2011年04月08日

励ましのメッセージ[メトロポリタン・オペラ(MET)]

週末、会場にて下記フライヤーを配布します。
Metは日本を応援しています。温かなメッセージも寄せてくれました。

“この度の大きな災害により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
メトロポリタン・オペラは、これまでの数々の日本公演を熱くご支援くださった、音楽への造詣の深い日本の観客の皆様に敬意を表すと共に、感謝申し上げます。皆様にとって大変に困難な日々に、私達カンパニーの友情の思いが皆様と共にありますことをお知らせいたします。”
Met_Viewing.jpg
※画像をクリックするとPDFでご覧頂けます。

また、好評だった特別番組が5/3に第2弾の放映決定!
5 月3 日(火・祝)午前11:30〜 テレビ東京
“豪華メトロポリタン・オペラの秘密

posted by Japan Arts at 20:21 | メトロポリタン・オペラ(MET)2011>NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

