2011年06月11日

「ラ・ボーエム」レポート[メトロポリタン・オペラ(MET)]

6月11日は「ラ・ボエーム」2回目の公演でした。
初日を飾った同キャストで贈る今回の公演でも大喝采、そして感動のうちの幕を閉じました。
_DSC1222.JPG
_DSC1216.JPG
深々とお辞儀をするフリットリの姿はとても美しかったですね!

本日は舞台裏の様子をお届けします。
_DSC1203.JPG
おもちゃ屋、パルピニョールは出番待ち。

_DSC1200.JPG
本番前にTOKYO FM少年合唱団の楽屋にお邪魔しました。
リハーサルもばっちり、本番も3回目を迎え少しはリラックスしてきたかな?

_DSC1205.JPG
こちらは親子役で出演。
第2幕“カフェ・モミュス”には大勢の人々が出演していますが、
こんなに細かな人物設定があるのですね。

_DSC1229.JPG
終演後のピョートル・ベチャワ。
ミミが事切れた後の演技には胸が打たれました。
透き通る歌声を今度は「ランメルモールのルチア」で16日、19日に聴くことができます!

_DSC1228.JPG
ムゼッタで存在感をみせたスザンナ・フィリップスとドラマティックなオーケストラを聴かせてくれたマエストロ・ルイジ。
2人共とっても素敵な笑顔で写真にこたえてくれました。
マエストロの笑顔にはいつも癒されます!


「ラ・ボエーム」も残り2公演となりました!
そして、ロドルフォはマルセロ・アルヴァレスが歌います。
METならではの豪華な舞台とキャストティングをお見逃しなく!!

 

ついに開幕!!『メトロポリタン・オペラ』2011
http://www.japanarts.co.jp/MET2011/

『ラ・ボエーム』
6月17日(金) 19:00 NHKホール
6月19日(日) 19:00 NHKホール

『ドン・カルロ』
6月15日(水) 18:00 NHKホール
6月18日(土) 15:00 NHKホール

『ランメルモールのルチア』

6月12日(日) 15:00 東京文化会館
6月16日(木) 18:30 東京文化会館
6月19日(日) 12:00 東京文化会館

『MET管弦楽団 特別コンサート』
6月14日(火)19:00 サントリーホール

×

