2011年06月19日

「ドン・カルロ」最終日![メトロポリタン・オペラ(MET)]

「ドン・カルロ」の最終日も素晴らしい公演となりました!
タイトルロールを歌ったヨンフン・リーの伸びやかな歌声に感動した方も多いのでは。
ポプラフスカヤ、グバノヴァの美しい歌声、抜群の存在感で観客を魅了したホロストフスキーとパーペ。
_DSC1325.JPG
沢山のあたたかな拍手をありがとうございました!
カーテンコールは長く続きました。

_DSC1317.JPG
エキストラの皆さんもお疲れ様でした!
こんなに沢山の方がいっぺんに出演していたとは!すごいです。

_DSC1329.JPG
カーテンコールの後ろではMETのテクニカル・スタッフが撤収の準備。
毎回、夜中までの作業お疲れ様です。

_DSC1334.JPG
今日は特に多くのファンの方がサイン会に並んでくださいました。

_DSC1336.JPG
サイン会後、ポプラフスカヤが食べているケーキはただのケーキではありません!

_DSC1337.JPG
“ルネ”と名付けられたスペシャルなケーキです!
なんと、パーペが購入し共演者たちに振る舞ったのでした。
こちらのケーキ”ルネ“は帝国ホテルで明日までの販売となっています。

★「ルネ」にまつわるSTORY★
『ドン・カルロ』に出演するルネ・パーペ氏の包容力あふれる歌声をイメージして作り上げたチョコレートケーキです。2007年、パーペ氏が出演した映画『魔笛』が日本で公開された時に期間限定で提供し、お客様に好評いただきました。パーペ氏がこのケーキを大変気に入ってくださったことから、「ルネ」の名をいただき、このたび再び期間限定で販売します。チョコレートのビターな味わいと、ほんのり甘いキャラメルとの相性のよいデザートです。
お問い合わせ先:ラ ブラスリー03-3539-8073
詳しい情報はこちらから




ついにフィナーレ!!
『メトロポリタン・オペラ』2011
http://www.japanarts.co.jp/MET2011/

『ランメルモールのルチア』
6月19日(日) 12:00 東京文化会館

『ラ・ボエーム』 
6月19日(日) 19:00 NHKホール

[問合わせ・チケット]ジャパン・アーツぴあ 03-5774-304

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。