2012年02月11日

いよいよ開幕!錦織オペラ「セビリアの理髪師」 リハーサル・レポート

12日府中の森芸術劇場での本番を前にリハーサルがありました。思わず笑いが起きるテンポのいいステージにあっという間の3時間でした。
_DSC3069.JPG
冒頭はアルマヴィーヴァ伯爵役の錦織健が楽師を引き連れ、美しい歌声を披露。
聴きどころのひとつです。
この後、フィガロ役の堀内康雄が登場!早口で軽快な歌に思わず聴き入ってしまいます。

_DSC3140.JPG
衣装も演技もキュートなロジーナ役の森麻季!

_DSC3157.JPG
バジリオ役の池田直樹とバルトロ役の志村文彦が登場するとそのコミカルな掛け合いに会場中の笑いを誘うこと間違いなし!


_DSC3239.JPG
第1幕の最後は一同が舞台に上がり大合唱。
赤い服は変装しているアルマヴィーヴァ伯爵。変装してあの手この手でロジーナに近づこうと奮闘します。

_DSC3288.JPG
フィナーレも全員で楽しく!

オペラ好きにもオペラ初心者にも必ず満足して頂けること間違いなし!!
皆様のご来場をお待ちしております!



錦織健 プロデュース・オペラ Vol.5
「セビリアの理髪師」

2012年2月12日(日) 14時開演 府中の森芸術劇場 どりーむホール
2012年2月25日(土) 15時開演 神奈川県民ホール
2012年3月18日(日) 14時開演 東京文化会館
2012年3月20日(火・祝) 14時開演 東京文化会館
2012年3月31日(土) 14時開演 サンシティホール(越谷)

→ 公演の詳細はこちらから
posted by Japan Arts at 18:42 | 錦織健プロデュース・オペラ>NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

